綺麗な海

沖縄では今日は久しぶりに1日中晴れていました。

 

最近は台風などの影響もあり、ずっと安定しない天気だったから。しかし、そんな日に限って仕事という、ついてない私。

 

仕事中、海行きたいなーって何度思ったことか… その思いを晴らすべく、仕事をダッシュで終わらせて仕事終わりにサンセットを見に、海に行きました。

 

雲も少なく、水平線に沈む夕日をばっちり見ることができました。

やっぱり海にくると、心が浄化されるというか、なんだかパワーをもらうことができます。

 

泳ぐのも、眺めるのもどっちも大好き。

久しぶりに綺麗な海を見ることができたので、明日からまた頑張れそうです。