小松菜を衝動買い。

今日はいつものスーパーで小松菜が安かったので衝動買い。

 

小松菜って苦みが苦手なので安くないと買う気にならないんですけどね。

で、今回はナムルに挑戦してみました。…が、しょっぱい!

ちょっと中華だしをいれすぎちゃったみたいです…。

 

少しくらいしょっぱくても白いご飯があれば大丈夫かな…?

たまには失敗することもありますよね。

塩分控えめ推奨のこの時代なのにね^^; 

メインの料理は失敗しないように気を付けないと!

今日はなすとお肉の炒め物。

オイスターソース使えばなんでもおいしくなるから重宝してます^^ 

 

そろそろおなかもすいてきたし、はやく旦那さん帰ってこないかなー?