虫除けシール

夏になると子供ってよく蚊にさされますよね。

子供と一緒に外出すると必ず子供がさされて私はさされません。

我が家の子供たちは汗っかきなので、よりさされやすいのかなと思います。

そんな子供たちですが、虫除けシールを服に貼っておくと蚊にさされにくくなります。

虫除けシールはよくドラッグストアに売っていますが、高いんですよね。

私は100円ショップの虫除けシールを使っています。

100円ショップのものって当たり外れがありますが、虫除けシールはよく効くんです。

 

もう高いお金を出してドラッグストアで虫除けシールは購入できません。おすすめです。

 

<a href="http://美歯口ゲンキング.com/">口コミ、インスタグラムで話題!ゲンキング愛用ホワイトニング歯磨き粉美歯口</a>